3月の巣鴨校はイベントをたくさん開催します! | 東進ハイスクール巣鴨校|東京都

ブログ

2016年 3月 4日 3月の巣鴨校はイベントをたくさん開催します!

こんにちは金子です。

今日は春らしい天気でとても過ごしやすかったですね!

私はその反面花粉症が辛かったです・・・

皆さんも風邪、花粉症などで勉強が集中できなくなると思いますが、しっかり休みも取りつつ勉強していきましょう!

 

 

では、本題に入りましょう!

本日の新高2年生のグループミーティングでは「難民の問題」についてみんなで考えました。

どの生徒もですが、大学受験で第1志望合格という目標が誰にでもあると思います。

しかしそれは、「鹿を追う者は山を見ず」でしかありません!!

もっと視野を広く持ちましょう。

そして大学を受験する意義を考えてみましょう!

 

巣鴨校では大学受験がおわったあともずっと勉強している生徒もいます。

そんな先輩の背中を追いかけるのは次はあなたです!!

 

3月12日には受験がおわり第1志望に合格した生徒が報告会を開いてくれます。

12日は明青立法中大学レベルに合格した生徒の発表です。

皆さん、ぜひ先輩の受験の経験を聞いて盗んでいきましょう!

めったにない機会ですよ!!!

ぜひ参加しましょう!

 

 

●EVENT紹介●

3月9日 本郷高校生対象の受験説明会

3月10日 小石川高等学校生対象の受験説明会

高校別の説明会では東進ハイスクールで受験時代を過ごしてきた先輩が受験の経験や知識を教えてくれます!

参加希望の方は、巣鴨校にご連絡ください!⇒0120-104-780

3月17日 安河内先生の特別公開授業

参加希望の方は、巣鴨校にご連絡ください!⇒0120-104-780

 

☆明日の巣鴨校☆

開館10:00

閉館21:45