ブログ
2017年 6月 15日 今井先生公開授業まであと1か月!
こんにちは!お久しぶりです、最近姿勢を良くすることを常に意識している須賀大志です。自信は姿勢に表れるらしいですから。
昨日6/14は何の日か分かりますか?
そう、今井先生の公開授業1ヶ月前です!!!
今井先生のことはみなさん知っていますか?
僕、今井先生が本当に好きなんです。
今井先生の授業で自分の人生が変わった、と言っても過言ではないです。
まず何より、面白い。本当に面白い。笑いを堪えるのが大変です。
全部の授業の中に必ず雑談の時間があるのですが、それが聞きたくて部活後でも1日に2コマも3コマも受講しました。笑
そして、本当に実力がつきます。講義自体とても理解しやすく、テキストの質も高い。授業の種類も豊富なので、必ず自分に合ったレベルの授業を受け実力をつけられます。
僕はC組という講座を受講していたのですが、これを1ヶ月で終わらせ完璧に理解したら、センター英語の点数が40点上がりました。驚異的です。
そのおかげで英語が得意になり、国際系の学部を目指し始め、今国際文化学部に通っています。
本当に、みんなにこの公開授業を受けてほしい!僕が誰よりもその気持ちを持っている自信があります。
必ずあなたの心に響く授業です!巣鴨校で待ってます!
****************
TEL 0120-104-780
~開館時間~
月~金 11:30-21:45
土 10:00-21:45
日・祝 8:30-19:00
★夏期特別招待講習受付中!!
****************