ブログ
2016年 2月 9日 塾内合宿があります!
皆さんこんにちは!担任助手の片山です。
高校三年生のみんなが連日受験している中、新高3.2.1年生のみなさん!!
受験生としての準備、できていますか!?
現在高校二年生のみんなも、あと二か月で受験生。それ以外の人も学年は上がりますよね。
そこで、考えてほしいことがあります!
英語の基礎力は完成していますか?
予定通りの勉強など、受験生の前提をこなせていますか?
あと二か月で学年が上がるということをもっと真剣に考えてください。
自分の志望校に合わせた計画どおり勉強は進んでいますか?
学年が上がるまでに、皆さん英語のケリはつけたいですよね。
そこで、皆さんにお知らせがあります。
2/13(土)22:30~2/14(日)6:30
東進ハイスクール巣鴨校において、塾内合宿を実施します!
夜、東進の校舎でみんなで英語の基礎を確認します。
単語・熟語・文法と今までやってきたと思いますが、それをすべて書きでテストします!!
仲間とともに頑張る ということを実感できるとてもいい機会です。
興味がある方・詳しい説明が聞きたい方はスタッフまで気軽に声をかけてください!
☆明日の巣鴨校☆
開館 11:30
閉館 21:45