【冬期特別招待講習】あと3日!! | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 【冬期特別招待講習】あと3日!!

ブログ

2020年 12月 22日 【冬期特別招待講習】あと3日!!

こんにちは!担任助手の鈴木です。最近とても寒くなってきましたねー。自分は以前ブログでお話した通り手袋を使い始めました。あれがあると世界が変わりますね。とても快適です。

さて今日は今予備校を探している皆さんにお知らせです!現在東進ハイスクールでは冬期特別招待講習を行っています!
なんと!申し込み締め切りまであと3日なんです!12/25(金)までです!


お申込みいただければ講習講座を1講座無料で体験できます!また高速基礎マスターも体験できます!


今予備校を探している人はもちろん、大学受験をどうしようか悩んでいる人もお気軽にご連絡ください!東進のスタッフが一緒に志望校について考えたり、そのための学習プランなどを提案します!

東進のスタッフは頑張る高校生を、頑張ろうとしている高校生を全力で応援します!この冬、東進に来て一緒に頑張りませんか?

お申込み方法はインターネット、または校舎にお電話していただければその場でお申し込みを受け付けます!みなさんの連絡、お待ちしております!!

*************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL : 0120-104-780

開館時間

平日:13:00~21:45

土曜:10:00~21:45

日曜/祝日:10:00~19:00

*************