新年度特別招待講習のオススメポイント! | 東進ハイスクール巣鴨校|東京都

ブログ

2021年 2月 3日 新年度特別招待講習のオススメポイント!

 

こんにちは!最近、肩こりがひどい渡邉結女です。

本日は、新年度特別招待講習の『おすすめポイント』を紹介していきたいと思います!

大きく分けて3つあります!

 

①授業後に毎回面談がある!

新年度特別招待講習では、授業が終わると大学生のスタッフと面談があります!

この面談では、学習が予定通りに進んでいるか、授業のレベルが合っているかなどを確認します。

受験を終えたばかりのスタッフなので、勉強の不安なども一緒に解決してくれます。

何かあれば、何でも言ってくださいね!

 

 

②勉強習慣がつく

新年度特別招待講習の授業は、自分の都合の良い日程で受講することができます。

そのため、毎日受講することもでき、私も招待講習をきっかけに勉強習慣をつけることができました!!

家だとなかなか集中できない、勉強を継続できない、、という人にオススメです!!

 

 

③楽しい授業で実力がつく

東進ハイスクールの授業は分かりやすいだけでなく、面白くて楽しい授業が多いです。

そのため、早く次の授業が受けたい!という気持ちになって、勉強が楽しくなります。

私は受講をするブースの中で、よく笑いを吹き出してしまわないようこらえていました、、(笑)

東進ハイスクールの講師は、各科目の教え方のエキスパートなので、実力もついていきます!!!

 

 

以上、私の新年度特別招待講習の『おすすめポイント』でした!!

 

 

*************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL : 0120-104-780

開館時間(1/7~2/7)

平日:11:00~20:00

土曜:10:00~20:00

日曜/祝日:10:00~19:00

*************