思い立ったが吉日! | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 思い立ったが吉日!

ブログ

2021年 2月 19日 思い立ったが吉日!

みなさんこんにちは!東進ハイスクール巣鴨校 担任助手の櫻井です!

そろそろ花粉がたくさん飛んできて、目が痒かったり鼻がムズムズしたりしますね。。花粉症のシーズンです。

 

さて、そんな春の訪れを感じる今日このごろに、みなさんにお伝えしたいのが

「4月の新学期になる前に周りと差別化できる人は強い!」

ということです。

今度高校2年生になる生徒さんは英語や数学など1科目だけでも良いです。最低1科目。

今度高校3年生になる生徒たちは英語にケリを付けるのはもちろんのこと、数学や国語もケリがついてる状態で、理社の副科目に取り掛かっていてほしいところです。

 

「え、、めっちゃ早くね…?」

 

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、僕らはみなさんに1回受かったらいいな!くらいの受験勉強をしてほしくないのです。

10回受験したら10回間違いなく受かる!!それくらいの実力を携えて受験本番を迎えてほしいと切に願っています。

 

大丈夫。今からでも遅くないです!思い立ったが吉日。頑張ろうと一歩を踏み出す皆さんを東進は全力で応援します!!!

巣鴨校でお待ちしております!

 

*************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL : 0120-104-780

開館時間(2/8~)

平日:13:00~21:00

土曜:13:00~21:00

日曜/祝日:10:00~19:00

*************

 

最新記事一覧

過去の記事