他己紹介 : 中島先生編 | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 他己紹介 : 中島先生編

ブログ

2023年 4月 3日 他己紹介 : 中島先生編

皆様、こんにちは!もう少しで担任助手元1年となる壽賀です。
東進の担任助手になってからもう1年経つと考えると、恐ろしいですね…。
今日は、他己紹介ということで同期の1人である中島先生の紹介をしていきます!!!

まずは、中島先生のプロフィールについておさらしていきましょう!

出身高校:小石川中等教育学校出身

現在通ってる大学:順天堂大学の医学部医学科

高校時代やっていた物:バレーボールバンド(ベース)

             (大学生になった今でもバンド活動を続けてるそうです!)


中島先生は、東進巣鴨校随一の明るい性格をしていて、いつも受付で元気な声掛けをしてくれています。

受験生時代の得意科目は生物らしく、特に遺伝分野が得意だといっていました。

生物選択者なら、わかってくれる方が多いと思うのですが、遺伝分野が得意って結構すごいことですよね…。

質問対応なども受け付けているらしいので、気軽に受付で質問してあげてほしいです!

そんな明るく元気な中島先生が、明日のブログで本郷出身で元陸上部であるあの担任助手の他己紹介をしてくれるみたいです!
一体、何澤さんなんでしょうか??
皆様、どうぞお楽しみに!

 

************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL : 0120-104-780

開館時間

平日:8:30~21:45

土曜:8:30~21:45

日曜/祝日:8:30~19:00

**************