担任助手紹介~鈴木×原田~ | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 担任助手紹介~鈴木×原田~

ブログ

2018年 7月 11日 担任助手紹介~鈴木×原田~

こんにちは!

 

こんにちは!!!

テストが近づいてきて日々ドキドキしてる鈴木です!

特に第二外国語!何を選ぶかで勝負はほとんど決まっていると考えていいでしょう。

みなさんは慎重に選んでください

 

僕の話は置いておいて、今日も引き続き担任助手同士の紹介ブログです!

 

今日は僕が憧れを抱き、敬愛してやまない原田担任助手を僭越ながら私奴が紹介させていただきます!!!

 

(余談ですが上の文章は原田さんから直接僕に送られてきたものです。上下関係の厳しさが垣間見えます。)

 

プロフィール!

名前:原田ありか

性別:

誕生日:11月28日

身長:157.4cm

体重:50.7kg(自称)

 

こんなところですかね。

 

では原田さんの魅力紹介!!!

 

1、底なしの元気

見て分かる通りのとても明るいムードメーカーです!

原田さんがいるだけで校舎全体が元気になっているような気がしなくもないです!

 

2、絶対に曲げない強い信念

以前僕を見て「や○ざみたい」とおっしゃってから、僕が何度否定してもやく○と呼んできます!そんなことが出来るのは原田さんの強い信念があってこそです!!

 

3、圧倒的コミュ力!!!

この前、原田さんがあまり話したことのない生徒に話しかけに行っているのを見たのですが、怒涛の勢いで自己紹介をし、好きな芸能人の名前を並べて行くその姿はまさに芸術でした。そのコミュ力でたくさんの生徒と仲良くなっていってます!

 

ちなみに原田さんの好きな芸能人は

竹内涼真、山崎賢人、新田真剣佑、松坂桃李、東出昌大

 

だそうです。好みが合う人は話しかけてみてください!!

 

5秒ほど考えただけでこのくらい魅力を書き起こすことが出来ました。

 

原田さんの魅力はここでは書き尽くせません。

原田さんのことをもっと知りたかったら話しかけてみるのがベストです。

 

みなさん、じゃんじゃん原田さんに話しかけましょう!!

**************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL 0120-104-780

~開館時間~

月~金    11:30-21:45

土 10:00-21:45

日・祝 8:30-19:00

 ****************