田家が河野上を紹介するぞ | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 田家が河野上を紹介するぞ

ブログ

2018年 7月 14日 田家が河野上を紹介するぞ

 

こんにちは、担任助手1年生の田家です。

 

最近暑すぎますね。体も大学の単位も、溶けてなくなりそうで怖いです(泣)

 

今日私が紹介するのは河野上詠人(こうのうえながと)担任助手です。

 

【基本情報】

名前:河野上詠人

学年:1年生

大学:早稲田大学

高校:本郷高校

部活:バレー部(部長)

 

私は彼と同じ高校で、クラスも2年間一緒でしたが、あまり詳しいこと知らないので、ここからは僕のイメージで彼の紹介をさせていただきます。

 

【生息地】

東進ハイスクール巣鴨校+早稲田大学文キャン

巣鴨校に住んでます。校舎汚くしたら怒るので、綺麗に使っていきましょう。

 

【属性】

主:にぎやか   

全ての生徒と笑顔でコミュニケーションとっていて、生徒からの人気、信頼は抜群!色々相談にのってくれて、生徒の悩みを解決してくれます。

副:忍耐

高校時代の部活で、本郷高校1理不尽なK先生から、ありとあらゆる指導を受けているため、普通の人なら心が折れる事でも全く凹みません。

 

スキル:独り言

話しかけてるのか、独り言なのか、最初は分からなくて戸惑います。彼と付き合っていくには、瞬時に聞き分け対応する技術が必要になっていきます。

 

【like】

食べ物:カップラーメン

飲み物:雨水

勉強:日本史(学校の先生より出来る)

場所:東進巣鴨校

言葉:俺~なんだよね構文

 

 

 

ここまでの事は真実なのか私も分かっておりません(汗)

 

しかし本当に言えるのは、とても生徒思いの熱意ある担任助手だということです。だからこそ、毎日東進に顔を見せて、生徒がなにか困っていたら相談に乗り、勉強の質問などにも答えてくれています。

 

まだまだ彼の情報はたくさんあると思うので、本人に色々聞いてみてください。

 

こレから暑い日が続きますが、そんな日こそ涼しい東進で勉強しましょう。

毎日東進で待ってます。

**************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL 0120-104-780

~開館時間~

月~金    11:30-21:45

土 10:00-21:45

日・祝 8:30-19:00

 ****************