田家が朝登校宣言しまーす! | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 田家が朝登校宣言しまーす!

ブログ

2018年 7月 24日 田家が朝登校宣言しまーす!

おはようございます。担任助手1年の田家です。

さあ、夏休みが始まりましたね!!

この夏は暑い!とにかく暑い人生で一番暑い夏を体験しております。

 

皆さん知っていると思いますが、巣鴨校はもう夏休み時間割になっていて朝7時から開館してます。

この一週間朝から登校する生徒は増えているものの、まだまだ少ない…….

朝から東進にいて生徒が少ないと、私達はとても悲しいのです。もっと朝からみんなに会いたい!!

 

そこで皆さんにメッセージを!

①受験生へ

7時登校=呼吸

②中学生、高校1、2年生へ

みんなさん、学校があるときは何時に起きてますか?

6時から7時のあいだには起きているはずです。このリズムを壊すなんて、もったいない。だって、1ヶ月後にはまた朝起きる生活が始まるのだから。

夏休みはいつもより時間があります。その分やりたいこともできるようになります。この夏休み期間を有効活用して、充実した生活を送りましょう。

③生徒全員へ

この暑い夏、皆さんは家にいる時冷房をつけていると思います。実は電気代って結構高いんです。

家にいる時間が長いだけ、電気代あがっていきます。その時間東進に登校していれば、電気代浮きます。

その分、お小遣い増えるかも、美味しいご飯に連れて行ってくれるかも……..

 

私からのメッセージ、しっかり胸に受け止めてください。

私の笑顔みたら、みんな勉強のやるきMAXになります。

そんな私は朝出現しがちです

朝から頑張っていきましょう!

 

**************

東進ハイスクール巣鴨校

TEL 0120-104-780

~開館時間(夏休み時間)~

月~土    7:00-21:00

日・祝 7:00-19:00

 ****************

 

夏の準備はできているか!?二講座もまだ間に合う!!招待講習についてはこちらから!!