吉田の文化祭とその後【文化祭シリーズ】 | 東進ハイスクール 巣鴨校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 巣鴨校 » ブログ » 吉田の文化祭とその後【文化祭シリーズ】

ブログ

2018年 9月 21日 吉田の文化祭とその後【文化祭シリーズ】

 

本日のブログは吉田が担当します!

 

今回は昨日に引き続き、文化祭シリーズをお届けします!

 

実は原田担任助手と同じく、文京高校出身ですが、生徒時代は全くというほど関わることはありませんでした。

 

しかし、なぜか高2の文化祭では一緒に写真を撮っていました笑笑

 

そんなことより、私の文化祭についてですね。

 

3生の時には、クラスでポップコーンを販売したり、ショーに出ていました。笑

 

 

 

 

こちらがポップコーンを作っている時の写真です!

 

3年間を通して、とても楽しい文化祭に参加することができたと思います。

 

さて、勉強の話に移りましょう。

 

私は文化祭の準備で学校に居残ることも何度かありましたが、21:45まで勉強できるということで、欠かさず毎日登校していました。

 

そして、文化祭が終わってからはすぐに切り替えて勉強習慣を立て直しました。

 

皆さんの中でも、文化祭が終えている人が多いと思います。

 

受験生に限らず、高2生、高1生、中学生の皆さんも、うまく切り替えて頑張っていきましょう!

**************

東進ハイスクール巣鴨校

 TEL : 0120-104-780

~開館時間~

月~金    11:30-21:45

土 10:00-21:45

日・祝 8:30-19:00

 **************

 

 

最新記事一覧

過去の記事